社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

♪♪♪デイサービス 夏祭り ♪♪♪

8月10日 夏祭りを開催しました(´▽`*)
手作りのやぐら・提灯で飾りつけをし、
職員は浴衣と甚平でデイフロアがお祭り会場になりました☆

IMG_7287.JPG
まずは、皆さんと一緒に盆踊り♪
「難しいな!」と話しながらも
笑顔で踊られていました(*^▽^*)

IMG_7290.JPG
IMG_7294.JPG
お次は、メインの屋台が開店です!!!
皆さん、真剣な顔でゲームをされています☆(笑)

IMG_7323.JPG
ヨーヨー釣り

IMG_7307.JPG
射的

IMG_7368.JPG
コイン落とし


IMG_7334.JPG
かき氷


後半は、ビンゴ大会を開催(^O^)/

IMG_7374.JPG
IMG_7370.JPG
初めは揃わない方も居ましたが続々と「ビンゴ!」の声が上がり
ビンゴになった方から景品を選んで頂きました!
中身は見えないので開けてからのお楽しみです☆(笑)


IMG_7362.JPG

短い時間でしたがたくさんの笑い声、笑顔、楽しんで下さっている姿を
見る事が出来て本当に嬉しかったです(^○^)
来年も一緒に楽しみましょうね♪♪♪


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yasuraginosono-tsukuno.jp/mt/mt-tb.cgi/1060


コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.