社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

稲穂会 納涼大会

8月5日、深井のやすらぎの園で納涼大会が開催されました。

津久野からは10人の入居者様が参加されました。

小さな子供たちも沢山参加されていて、とても賑やかな雰囲気でした(^_^)v

IMG_7163.JPG

フランクフルトや焼きそばなど、普段と違い外で食べると美味しいと皆様喜んでいました(*^_^*)

様々なイベントがあり、踊りの輪の中に入って一緒に踊ったり、吹奏楽の音楽に耳を傾けたり、

芸人の大道芸に驚きながらも、楽しい時間を過ごしていました。

IMG_7135.JPG IMG_7178.JPG

 

 

IMG_7198.JPG IMG_7187.JPG

 

 

 

 

 

 

 

さあ、これからメインイベントの漫才師スーパーマラドーナがやってくるという時に突然の大雨(泣)

一時、テントの中に避難するも、雨は止む気配も無く強くなっていく(T_T)

IMG_7214.JPG

皆様の体調と安全を考慮して帰る事にしました...

最後まで参加することはできませんでしたが、忘れられない思い出の一つになったと思います。

来年は最後まで晴れることを願っています。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yasuraginosono-tsukuno.jp/mt/mt-tb.cgi/1057


コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.