社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

一期一会

介護のお仕事をさせて頂いていますと、沢山の出会いもあり、またお別れもあります。

 

先日、お一人の入居者様とのお別れがあった後、

ご家族様と一緒にその方の思い出話をさせて頂いていたところ、

ご家族様から

「もちろん寂しさはあるけれど、最期にこちらでお世話になれて母は本当に幸せだった」

「ありがとうございます」

と話して下さりました。

 

率直に、本当に嬉しかったです。

心から感謝の想いでいっぱいでした。

 

私たちは、誰かの人生のさいごに関わるお仕事をさせて頂いています。

これからも「よかった」と思って頂けるお手伝いができるよう精進していきます。

 

ありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yasuraginosono-tsukuno.jp/mt/mt-tb.cgi/1045


コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)

▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.