社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2017年4月アーカイブ



4月25日(火)・26日(水)
つつじ花見に行って来ました(*^▽^*)


IMG_5280.JPG

1日目は、とてもお天気が良くお花見日和でした(*'∀')
綺麗に咲いている、つつじの前で写真をパシャリ☆


IMG_5260.JPG

DSCN5890.JPG

皆様、とてもいい笑顔です(^O^)/



2日目は、まさかの雨・・・(ToT)
車内鑑賞には、なってしまいましたが
皆様「つつじ綺麗やな~」と
喜んでくださいました(^^♪

IMG_5266.JPG
IMG_5277.JPG

IMG_5281.JPG

  • 花は、晴れていても雨に濡れていても綺麗ですね☆


    | コメント(0) | トラックバック(0)


    本日は、折り紙を使用してペーパーレースを作りました(*^^)v

     

     

    お好きな折り紙を選んで頂き、制作スタート☆

    最初は、皆様「こんなん出来るんかな?」とおっしゃっていましたが・・・

    IMG_5209 - コピー (640x480).jpg

    始まってしまうと真剣な表情で作っておられました(^_-)-☆

    IMG_5208 (640x480).jpg

    完成!!

    IMG_5213 - コピー (640x480).jpg

    綺麗に様々な形のペーパーレースができましたね(*^_^*)

    次回作もお楽しみに!!(@^^)/~~~

    | コメント(0) | トラックバック(0)


    4月6日と7日の二日間に掛けて、履中天皇陵桜並木の桜花見に行ってきました(^0^)

    DSCN5881.JPG

      IMG_4738.JPG

     

    二日間とも生憎の曇り空でしたが、桜はとても綺麗に咲いておりました♪♪

    IMG_4742.JPG

     

    利用者様も「わあ、キレイ」と桜並木に満足したご様子でした。

    桜が綺麗なおかげで、利用者様の写真も素敵に映っております!!

    IMG_4744.JPG

    記念撮影後は大仙公園外周の桜を車中にて観賞しに行きました。

    皆様笑顔いっぱいでした☆★

    | コメント(0) | トラックバック(0)


    4月6日(木)・7日(金)に履中天皇陵近辺に桜花見に行ってきました。

    今年は桜の開花も例年より遅く咲いているか心配していましたが、

    天候も大きくくずれる事無く利用者様に桜を見て頂く事が出来ました。

     

    IMG_4734.JPG

     

    「きれいやね。」と言って下さる利用者様も多く楽しんで頂けた一日となりました。

     

    IMG_4811.JPG

     

    次回はつつじ花見を予定しています。

    皆さんに喜んで頂ける様に考えています。

    楽しみにしていてくださいね?!!

     

    デイサービス職員

    | コメント(0) | トラックバック(0)


    2012_1224居室写真.JPG

     

    DSC01136.JPG

      DSC05751.JPG

    DSC05755.JPG

    現在1名の入居者様を募集しております。

    入居者様お一人お一人のお気持ちを大切に、支援させて頂きます。

    ご見学も随時受付けております。

     

    社会福祉法人 稲穂会

    やすらぎの園津久野

    介護付有料老人ホーム ケアマネージャー 荒木

    TEL 072-260-0003

    | コメント(0) | トラックバック(0)


    ▲ ページTOPへ

    Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.