社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2016年8月アーカイブ

やすらぎの園津久野で職員交流会を開催致しました。

やっぱり夏と言えばBBQですよね。

って事でBBQ行いました!(^^)!

IMG_0335.JPG

やすらぎの園津久野には、大きなBBQコンロがあり盛大に

BBQが出来ます。各部署の職員が集まり大きなコンロを囲みました(^_^) IMG_0330.JPG

本日の天気は風が心地よく、空を見上げると星もあり、なんとも解放感のある一日です。秋の気配すら感じるBBQです。

IMG_0360.JPG

楽しそうなガールズトークなんかも交流会の醍醐味ですね(^^)

IMG_0358.JPG

一層職員間の交流が深まり、今後も更に飛躍していきますので宜しくお願い致します。

| コメント(0) | トラックバック(0)


今年のお盆も終わりかけの今日この頃ですが、

 

・・・

 

本当に暑い夏ですね!

 

天気予報を見ると連日35度を超えた猛暑日!!

 

ぐったりしたくもなりますが!

 

津久野のデイサービスでは毎日笑顔が溢れています♪

 

00.JPG

 

職員も暑いのですが、少しでも皆様に笑顔でいて頂こうと

変装もします!

 

デイサービスに来れば何か楽しい事があります!

夏バテしている場合じゃありません!

 

ここ最近では、新しいゲームとしてホッケーゲームが登場です!

 

IMG_5132.JPG

 

シンプルなゲームほど白熱しますね♪

 

毎日、楽しい何かを皆様と共に。

 

暑い夏だからこそ、この暑さを皆様と共に楽しんでいきましょう♪

| コメント(0) | トラックバック(0)


8月14日(日)にスイカ割り大会を行いました。

夏の風物詩のスイカ割りは最高ですね(^_^)

IMG_0014.JPG

「前前、左や左」などの大きい声がフロア中に響いていました。

IMG_0020.JPG

皆様一生懸命頑張られました(^_^)

IMG_0056.JPG

職員も頑張りました(^O^)

IMG_0057.JPG

オヤツにはスイカを頂きました。

今後も季節を感じる行事やレクを行っていきます!(^^)!

| コメント(0) | トラックバック(0)


8月6日(日)に法人の本部「やすらぎの園」にて納涼大会があり津久野も参加致しました(*^_^*)

IMG_5022.JPG

保育園児様との交流もあり入居者様も良い笑顔がありました(^_^)

IMG_5051.JPG

屋台では好きな食べ物を召し上がられていました。

IMG_5083.JPG

最後には参加者様と職員と記念撮影!(^^)!

| コメント(0) | トラックバック(0)


7月の行事は夕食外出で、「和食さと」に行きました。(^_-)

 

IMG_4960.JPG

   大好きなひつまぶしをお腹いっぱい召し上がられておりました。(^O^)

 

IMG_4851.JPG

女同士仲良く食事を楽しまれました。(*^^)v

 

IMG_4802.JPG

 普段も陽気な入居者様ですが、一段と陽気でした(*^_^*)

 

IMG_4725.JPG

  今回も良い思い出になりましたね。

これからも良い思い出をいっぱい作っていきましょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.