社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2016年6月アーカイブ

6月は行事としてマクドナルドにモーニング食べに行きました。

IMG_4124.JPG

普段では味わえる事の無いモーニング外出ですね

IMG_4092.JPG

頬張ってますね(^O^)

IMG_3981.JPG

記念にピース!(^^)!

IMG_4427.JPG

また行きましょうね☆☆☆

| コメント(0) | トラックバック(0)


去年に引き続き今年も運動会の時期になりました。

まずは準備運動を兼ねての機能訓練。一生懸命に念入りに☆

DSC08827.JPG

一種目はボール渡しからのスタート☆真剣な眼差しです☆ 

                                                                                                        

DSC08844.JPG

魚釣りでも真剣な眼差し☆

DSC08862.JPG

職員も何故か真剣な眼差し(^_^)

DSC08890.JPG

最後に参加賞頂いて満足な入居者様!(^^)!

IMG_4307.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)


晴天な気候に恵まれ本日は近所に散歩に出掛けました。

普段は中々外出されない入居者様です。

「それにしても暑いなぁ?」「部屋と全然違う暑さやなぁ(^_^)」と話されてました。 IMG_3963.JPG

IMG_3960.JPG

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


5月最後の日曜日。天気が少し心配でしたが、雨は降らずに遠足に行くことが出来ました。

IMG_3715.JPG

男の人はジオラマやプラモデルが好きなのでしょうか?身を乗り出して見ていました。

IMG_3708.JPG

食事は皆様お好きな物を選んで美味しそうに召し上がれていました。

IMG_3735.JPG

 

5月の遠足は事故も無く無事に終えることが出来ました。

入居者様皆様が笑顔で過ごされていたのが印象的でした。

今年の遠足では入居者様の家族様も数名参加して下さいました。ご協力有難うございました。

家族様より「楽しかったです。」と言って頂けたことが嬉しかったです。

また家族様も一緒に楽しんで頂けるような企画を考えて行きたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.