社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2016年5月アーカイブ

IMG_3535.JPG5月22日、日曜日。今月はここまで日曜日は晴れの天気が続いています。この日もとても良い天気で、暑いと感じる程でした。

IMG_3549.JPG

今回も美味しくお菓子とお茶を頂きました。

IMG_3562.JPG

IMG_3574.JPG館内では少しウトウトとする事がありましたが、お食事はお腹いっぱい、美味しく頂きました。

| コメント(0) | トラックバック(0)


第3班も好天に恵まれました(^O^)

IMG_3303.JPGのサムネール画像まずは、与謝野晶子と一緒に。ハイチーズ!

足元の昔の堺の地図を見ながら、昔の話に花が咲きます。

IMG_3312.JPG

ボランティアの方が色々と丁寧に説明してくれましたよ。

IMG_3320.JPG

最後はきっちり大好きなお寿司で締めました(*^^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)


今回のつつじは開花時期の予想が違い枯れてしまっていた為

急遽、場所を変更し「花のこみち」へ行って来ました!!

  IMG_3069 (640x480).jpg

 

急遽の変更でしたが知らない花が多くありお花好きの利用者様に喜んで頂く事が出来ました。

「うわぁーキレイ」「これなんちゅう花??」と皆様興味津々(◎o◎)/!

  IMG_3045 (640x480).jpg

来年はつつじが咲いていますように・・・・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


IMG_3174.JPGまたまた、さかい利晶の杜に行ってきました。2階からパシャリ(^O^)

IMG_3148.JPG

タッチパネルに興味津々です!

 

IMG_3188.JPG

今回はご入居者様の家族様も参加して下さいました。

「とても良かった」と喜んでいただくことが出来ました。ありがとうございます(^o^)

| コメント(0) | トラックバック(0)


IMG_2988.JPG

5/1(日)天気は快晴。さかい利晶の杜へ行ってきました(^・^)

IMG_2996.JPG

IMG_2999.JPG美味しいお菓子とお茶を頂きました?(^o^)/

IMG_3010.JPG

館内を楽しく見学することが出来ました(●^o^●)

その後、源ぺいのランチへ

IMG_3029.JPG

お腹いっぱい大満足でした(^^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)


▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.