社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2015年8月アーカイブ

8月23日(日)懇談会・花火大会を開催しました。

DSC06931.JPG

 一部は懇談会とご入居者様、ご家族様、職員と一緒に夕食会を☆

DSC06945.JPG

二部では花火大会を行いました♪

DSC06994.JPG手持ち花火を楽しんで頂いた後、最後は噴出花火を☆

DSC07002.JPG

ご家族様にも参加して頂き、

 「楽しかった」「季節感があって良かった」等

大変喜んで頂くことができました。

今後もご入居者様の笑顔が溢れるように、

サービス向上に努めさせて頂きます。

| コメント(0) | トラックバック(0)


8月8日にやすらぎの園深井で稲穂会の納涼大会が開催されました!!

津久野から利用者様も参加されました。

普段は着ることの無い浴衣や甚平を着られ、皆さん始まるのを今か今かと待ち望んでいました。(*^。^*)

DSCN3779.JPG

DSCN3776.JPG

屋台ではミルクせんべいやそうめん等販売しており、美味しく頂きました(*^_^*)

DSCN3781.JPG

各施設による様々なイベントもあり、な・なんとリアルなジバニャンとフリーザが登場し子供と一緒に妖怪体操を披露されていました。

DSCN3821.JPG

DSCN3831.JPG屋台やイベント等様々な楽しみがあり良い一日になったと思います。

また、来年はどのような事があるのか楽しみですね(^v^)

| コメント(0) | トラックバック(0)


▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.