社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2015年3月アーカイブ

本日、昼食後に、ブラッと散歩に行きました(*^_^*)

DSC04946.JPG

近くにある川を覗いたり、ほんとに喉かな散歩日和ですね

DSC04947.JPG

やっぱり、ここでも集合写真 パチリ♪

DSCN2451.JPG

♪♪ 夫婦でパチリ ♪♪

         DSC04948.JPG

                         ♪♪ 園をバックに パチリ ♪♪

もう春ですね(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)


本日、堺東にあるダイワロイネットホテル内の大地の恵

バイキングに行って来ました。

024.JPG

好きな物を好きなだけ選ばれておりました(^O^)

011 (2).JPG

最後は、やっぱりデザート!!

やはり女子ですね(*^_^*)

043.JPG

最後に、お決まりの集合写真 パチリ♪

020.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)


今月のお題は「春」をモチーフにした作品を皆様で取り組みました(V)o¥o(V)

DSCN2383 - コピー.JPG 

皆様、個々に考え作られていてとてもきれい(*^_^*)

DSCN2396 (640x480).jpg

DSCN2402.JPG

一生懸命に作った作品を一部公開!!!

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


3月9日から3月14日までの一週間「荒山公園」へ梅見に行って来ました(*^^)v

最初の方は天候に恵まれず雨が続き気持ちもどんよりでしたが・・・

  DSC04772 (640x480).jpg

満開の梅の花にそんな気分もドコかへ!!!

DSC04773 (640x480).jpg  DSC04782 (640x480).jpg

 利用者様にも大変喜んで頂け大成功に終わりました。

又、来年も行きましょうネ(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)


月16日(月)夕方より、マッサージ師の佐々木先生による勉強会を開催致しました。

DSC04849.JPG

利用者様や入居者様に介護職員でも出来るマッサージも優しく教えて頂きました。

DSC04859.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)


3月15日(日)、ホテル・アゴーラ・リージェンシー堺内 ザ・ループに行って来ました(*^_^*)

2班目です。

 

ビュッフェ方式のため、皆様お好きな食べ物を取って召し上がられていました。

あれも、これも美味しいと笑顔たくさん(^O^)

 

 

みなさんお腹いっぱいになられ、「美味しかった」と大満足されていました(*^_^*)

ロビーに出ると、ピアノの生演奏もしていました!

DSC04841.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)


3月8日(日)、「アゴーラ リージェンシー堺」へ昼食外出に行ってきました♪♪

DSC04697.JPG

DSC04701.JPG

「あのお肉取ってこよ(^^♪」

「このコーンスープおいしいよ」など、

ビュッフェ形式のお店ということもあり、会話が弾んでおられました☆

DSC04719.JPG

お酒を召し上がられる入居者様やデザートをおかわりされる入居者様もおられ、

久しぶりの外出行事を楽しんで頂けたみたいでよかったです(*^_^*)

DSC04722.JPG

2班の皆様は3月15日を予定しています!

| コメント(0) | トラックバック(0)


3月1日(日)堺東のダイワロイネットホテル内「大地の恵み」へ

昼食外出に行って来ました^^

002.JPG

お豆腐料理のお店ですが、それ以外にもバイキング形式で

好きなものを選んで頂きました♪

006.JPG 今回は初のユニット別での外出で、

いつもの顔見知りメンバーで和気あいあいと楽しむことが出来ました(*^^)v

016.JPG

 22日にも同外出を予定しているので、

皆様と一緒に楽しい時間を過ごせればと思っております(^^♪

| コメント(0) | トラックバック(0)


▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.