社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2014年12月アーカイブ

12月21日(日)、

今年最後の行事として、「忘年会&クリスマス会」を行いました。

みなさん今年はどんな年だったですか?

来年も楽しく元気に過ごしたいですね。

 

お昼の忘年会ではお弁当を外注しました☆

まずは、今年一年感謝をこめてご挨拶...

DSCN1722.JPG

 

かんぱーい!

DSCN1728.JPG  

 

かんぱーい!

DSC04034.JPG

かんぱーい!

DSC04028.JPG

お弁当のお味はいかがですか?

DSC04049.JPG

 

クリスマス会では、

願いを込めてツリーの寄せ書きを。

DSC04103.JPG

続いて職員の出し物を。

まずは怪しい手品師の浮遊術!

DSCN1773.JPG

 

DSCN1781.JPG

みなさんで合奏。

DSC04124.JPG

 

DSC04126.JPG

 

 

DSC04137.JPG

 

 

DSC04135.JPG

 

チャイナドレスでドレスアップ!

DSC04146.JPG

 

"李 香蘭"の「夜来春」で踊りましょう♪♪

DSC04150.JPG

 

ラストは職員による精一杯の踊り。

モーニング娘の「恋愛レボリューション」!!

DSC04153.JPG

 

最後は記念撮影で、みなさまお疲れ様でした。

DSCN1813.JPG

 

DSCN1816.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)


2階・3階の入居者様と合同でパンケーキ作りをしました。

DSC03966.JPG

やはり女性は経験がありますね☆

                  均等に円形ですね(^^)

DSC03985.JPG

      皆様、ペロッと召し上がられておりました(^^)

DSC03976.JPG

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


12月11日(木)、アゴーラ・リージェンシーさんにて、

稲穂会合同の望年会を開催させて頂きました(*^_^*)

008.JPG望年会恒例、必要以上??に力を入れている出し物では、

今年流行の「日本エレキテル連合」に、

017.JPG

一昔前に流行った、T.M.Revolution(笑)

019.JPG

さらには国民的アイドルの「嵐」に、

028.JPG

 あのディズニーの人気キャラ、オラフ(笑)

034.JPG

施設長も体を張って下さりました☆

056.JPG

ウケた・スベったは置いときまして(笑)、

職員が一つのことに向かって取り組めて楽しかったです(^O^)

 

さてさて、表彰もございまして、

3年勤続表彰の荒木さん☆

067.JPG

ありがとう賞&5年勤続表彰の坂口さん☆

070.JPG

そしてそして、「やすらぎの園 津久野」のMVP賞・幸家さん☆

083.JPG

おめでとうございます♪♪

 

望年会の字のごとく、来年も"希望"を持ってサービスに取り組ませて頂きます。

よろしくお願い致します★

086.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)


2014年のことになりますが、

11月20・21日、「やすらぎの園」と「やすらぎの園津久野」で

職員旅行に行って来ました♪

DSCN1373.JPG

到着後昼食は築地市場にて海鮮丼を(●^o^●)

DSCN1377.JPG

その後浅草へ移動し東京観光を楽しみました(*^^)v  DSCN1393.JPG

夜はもちろん宴会♪

DSCN1412.JPG

2次会はカラオケ(^^♪

DSCN1439.JPG

2日目は東京ディズニーシーへ行って来ました☆

DSCN1458.JPG

夢の国♪可愛いキャラクターを前にテンションが

上がりっぱなしでしたヽ(^。^)ノ

DSCN1456.JPG

2日間思いっきり笑って、楽しめた旅行になりました(*^_^*)

DSCN1462.JPG

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


12/7、入居者様とクリスマスリースを作りました\(^o^)/

DSCN1541.JPG

皆様オリジナルのリースを作り楽しんでおられました(●^o^●)

DSCN1564.JPGのサムネール画像

DSCN1578.JPG

お部屋に飾られ、「リースひとつで12月っぽくなったわ!!!」とおっしゃられていました。 

DSCN1584.JPG

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


待ちに待った和歌山日帰り旅行(^。^)和歌山城に行きました!

11.30 和歌山 033.JPG

城内の動物園で動物を見たり、観光案内所で兜を借りてかぶったりしました?(゜ロ?)(/ロ゜)/

11.30 和歌山 008.JPG

11.30 和歌山 023.JPG料理も美味しくてお腹いっぱいになりました☆☆☆

11.30 和歌山 052.JPG

もちろん紅葉もキレイでしたよ(*^_^*)

11.30 和歌山 004.JPG

楽しい一日をありがとうございました。また来年も皆で一緒に行きましょう(^O^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)


▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.