社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2014年11月アーカイブ

11月19日(日)AM、大仙公園へ紅葉観賞に行ってきました♪

DSCN1339.JPG

本日は「関西文化の日」、日本庭園にて写真撮影を行いました(*^^)v

DSCN1343.JPG

PMからは大仙公園の紅葉を車内から観賞し、

百舌鳥八幡宮にて写真撮影を♪

DSCN1345.JPG

イチョウも綺麗に色づいて秋の深まりを感じることができました(*^_^*)

DSCN1352.JPG

お天気にも恵まれ、綺麗な紅葉と皆様の笑顔を

たくさんみる事ができた外出になりました(^O^)

| コメント(0) | トラックバック(0)


11月9日(日)、和歌山城紅葉外出の予定でしたが、雨天の為

泉南イオンモールへ行ってきました(^^♪

DSC03541.JPG

昼食は海鮮おひつご飯を♪

DSC03526.JPG

仲良しの方と一緒にハイチーズ(*^^)v

DSC03527.JPG

帰りに車内より岸和田城を見学して来ました☆

雨でしたが楽しい外出になりました(*^_^*)

DSC03560.JPG

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


大会主旨:「認知症のかたやそのご家族が運動できる機会を設けること。また認知症の啓蒙・啓発活動の一環として参加者相互の交流を主な目的として行う。」

 

というオレンジカップフットサル大会に稲穂会代表としてやすらぎの園津久野から幸家・荒木・安藤の三人が参加しました。

 

DSC03508.JPG

やすらぎの園深井のメンバーと5人で参加。

 

DSC03509.JPG

こんなかわいい子も参加してくれていました。

 

DSC03506.JPG

経験者同士だとこんな真剣なシーンもあり!

そして・・・

 

DSC035151.jpg

3位になりましたー

DSC03516.JPG

喜びの笑顔(!?)

 

DSC03519.JPG

津久野男前三人で記念撮影☆

今後も積極的に参加したいと思います!

主催の大阪府認知症キャラバンメイト連絡会の皆様、ありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0)


雨が降ったりやんだりする中、大仙公園に紅葉を見に行きました♪

雨はすぐに止み、きれいな紅葉を楽しむことが出来ました(^O^) 11・2 大仙公園 017.JPG猫がいたので声を掛けてみました(=^・^=)

11・2 大仙公園 014.JPG

外に出て気分転換することが出来ました(*^^)v 次回は天気の良い日に行きたいですね! 11・2 大仙公園 009.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)


▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.