社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2014年10月アーカイブ

10月19日(日)、ご入居者様と職員で

音楽会を行いました(*^^)v

DSCN1213.JPG

この日の為に皆様一生懸命練習して下さりました♪

DSCN1222.JPG

「赤とんぼ・紅葉・ふるさと」を演奏し、歌を唄い(^^♪

盛り上がりました☆

DSCN1241.JPG

 最後にスペシャルゲスト☆D様によるバイオリン演奏♪

「かえり船」を演奏して下さり、

とてもとても感動しました。皆様、ご協力有難うございましたヽ(^o^)丿

| コメント(0) | トラックバック(0)


10月11日(日)、つくし保育園の運動会に行って来ました(*^^)v

DSCN1133.JPG

 

皆様、園児たちの可愛らしさに自然と笑顔に♪

DSCN1142.JPG

 

一生懸命踊って、走っている姿に手拍子で応援されていましたヽ(^o^)丿

DSCN1147.JPG

 

最後は皆様一緒にパチリ(^^)v

DSCN1159.JPG

お天気にも恵まれ、皆様にも大変喜んで頂けたので良かったです☆

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は利用者様がお花の球根を持ってきて下さり一緒に

植えましたー(^_^)v

002.JPG

「大きくなーれ(^_^)」

007.JPG

「僕も手伝ますよー(^0_0^)」

010.JPG

どんな花が咲くかはお楽しみです(^_^)v

また咲いたらアップしますね!!

お楽しみに......

| コメント(0) | トラックバック(0)


10月12日(日)、室内ですがBBQ(バーベキュー)を開催しました(*^^)v

DSCN1160.JPG

 

焼きあがったお肉を、美味しそうに召し上がられておりました☆

DSC03256.JPG

 

沢山あったお肉ですが、ほとんど残らずなくなりました(*^。^*)

DSC03255.JPG

 

厨房さんからもご協力頂き、楽しいBBQとなりました♪♪

参加された皆様、ご協力頂いた職員様、本当にありがとうございました<(_ _)>

| コメント(0) | トラックバック(0)


 

毎年恒例の「津久野だんじり祭り」に3日と4日の昼間・夜間に行ってきました(^v^)DSC03120.JPG

 

間近でだんじりと記念撮影しました(^_-)-☆

DSC03128.JPG

 

"やりまわし"はとても迫力がありました(◎o◎)/!

DSC03133.JPG

        

夜間のだんじりは昼間と違った雰因気がありました。

DSCN1079.JPG

        

提灯の明かりが点き、とてもきれいでした(*^_^*)

DSCN1080.JPG

 

近くで見れて皆様、大変喜んで下さいました(^_^)

また来年も一緒にだんじり見学に行きましょうね(*^^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)


▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.