社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2014年9月アーカイブ

9月28日(日)9月最後の行事(昼食外出)に出掛けました。

DSCN1002.JPG

昼食外出の目玉は、やはり入居者様と職員との

              普段出来ない何気ない会話ですよね☆

より一層、信頼関係を築く事の出来る行事☆

DSCN0991.JPG

 好きな物を好きなだけ選んで下さいね(^O^)

DSCN0986.JPG

9月の行事(昼食外出)は終わりましたけど入居者様とは、

               また大きな思い出が出来ました(^J^)

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


良い天気になってまいりました。

寒暖の差もあり体調管理が難しい時期ですね。

ちょっと散歩に行ってまいりました(^_^)

DSCN0966.JPG

            近くの公園で記念撮影♪♪

DSCN0971.JPG

   この笑顔、そして青空 かなり最高な天気(*^。^*)

DSCN0961.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)


秋空の中、昼食外出に「はま寿司」行きました。

良い天気で気分も良好で出発♪

途中で、だんじりも見物しました。

9.21 006.JPG

茶わん蒸しやら、好みの寿司など次々に注文され、

                 とても満足されておりました。

9.21 015.JPG

          「鰻おいしい♪♪」

9.21 026.JPG

         また行きましょうね(^_^)

| コメント(0) | トラックバック(0)


平成26年9月15日(祝)

今年度も敬老祝賀会を開催いたしました。

昼食は『ヨシノ』で特別なお弁当を注文し召し上がって頂きました。

少し量が多く残される方もいらっしゃいましたが、豪華なお弁当にご利用者様は大変喜ばれていました。(*^_^*)

午後からは職員の出し物+賢明学院の生徒によるハンドベル!!!

今回初めてのボランティアで賢明学院の方に来て頂いたわけですが・・・・

ハンドベルを聴き心が洗われた気がします。(T_T)/~~~

次はデイサービスの職員による出し物!!!

『綾小路まどか』による漫談!!!

研ぎ澄まされていますねぇ????!!!癒し空間から笑いの空間に一気にチェンジ!!!さすがッッ!!

次はマジシャン『マギー中森』ハンドパワーで物を動かしたり動かさなかったり...笑

最後には人を出現させる超魔術!!!  ※何名かには種がバレてました(笑)

来年も楽しい思い出を一緒に作りましょうネ(^_-)-☆

最後になりましたが、皆様のご健勝ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

                                       

 

                                  やすらぎの園 津久野 デイサービス一同

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


9月15日(祝)、

今年も『やすらぎの園津久野』では

                    敬老祝賀会を開催致しました。

DSCN0740.JPG第1部では向井施設長の挨拶後、祝賀会を開催しました。

      皆様、お弁当を美味しそうに召し上がられていました。

DSCN0773.JPG

DSCN0757.JPG第2部では、今回目玉のボランティアさんの出し物、

       『賢明学院によるハンドベル』をお楽しみ頂きました。

DSCN0822.JPG

その後は、お決まりの職員の出し物もスタート(^_^)/

DSCN0884.JPG

入居者様は大爆笑でしたね!!

『良かった♪、楽しかった(^_^)』と話しておられました。

 

  

最後になりましたが、皆様のご長寿をお祝い申し上げます。

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


   8月22日(金)職員交流会とし、

            夏の風物詩バーベキュー大会を行いました (*^。^*)

DSCN0514.JPG

DSCN0516.JPG

       普段ゆっくり話す事も無い職員同士でも、

                 この日は楽しく笑顔が飛び交いました。

DSCN0522.JPG

      遅くまで盛り上がり『やすらぎの園津久野』

                  職員のチームワークも深まりました (^_^)/

DSCN0524.JPG

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.