社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2014年4月アーカイブ

平成26年度4月24日(木)、サンパレスさんにて「稲穂会新人歓迎会」を行いました☆

 

理事長にお言葉を頂き、

DSC01525 (640x480).jpg

向井施設長による乾杯で始まりです♪♪

DSC01529 (640x480).jpg

司会は「やすらぎの園津久野」の幸家・山本でした(#^.^#) DSC01589 (480x640).jpg

新人歓迎会といえば......

 

新人職員の出し物です!!(^_-)-☆

 

まずは「地域包括」の緊張気味の手品★

佐本課長もお手伝い(笑)

DSC01533 (640x480).jpg

続いて「つくし保育園」のかわいいダンス★

あ、高橋前施設長!

DSC01541 (640x480).jpg

さらに続いて「やすらぎの園」のアセロラ体操★

ワッショイ♪

DSC01546 (640x480).jpg

最後に我ら「やすらぎの園津久野」です★

おばちゃんパワー改め、お姉さんパワー満点のダンス(*^_^*)

DSC01550 (640x480).jpg

もう一つはEXILEの"Choo Choo TRAIN"を再現(笑)

DSC01564 (640x480).jpg

その歌声には何故か笑い声があがっておりました(・・;)

 

新人職員の皆様、ありがとうございました☆★

 

サプライズも用意させて頂きました♪♪

4月より「やすらぎの園津久野」の施設長に就任された向井施設長へ花束贈呈、

さらにこの日はちょうど向井施設長の誕生日でもあったので、ケーキも合わせてプレゼント(^_^)v

DSC01569 (640x480).jpg

最後に高橋桂子園長にお言葉を頂き、閉会となりました。

DSC01580 (640x480).jpg

楽しい歓迎会になって良かったです。

新人職員も含めまして、これからもよろしくお願い申し上げます。

 

★やすらぎの園津久野 集合写真★

DSC01592 (640x480).jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)


介護付有料老人ホーム やすらぎの園津久野にも

ついに・・・新車が納車されました!!!

DSC01518.JPG

 

施設サービスのひとつとして、

月に一回、入居者様ひとりひとりのご希望の場所へ個別で外出の付き添いを行っており、

皆様のご希望にはさらに臨機応変に対応できるようになります☆

 

何より・・・新車って気分が良いですね♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)


お花見最終日!!!

本日は晴天!!!

とっても外出日和!!!

今回は少し遠出をして和泉市の「黒鳥山公園」へ(*^^)v

DSC01073 (640x480).jpg

やはりいつもと違う雰囲気はとても良いですね(#^.^#)

そして何より桜を目の前に食べるお弁当は格別に美味しい(>_<)

DSC01066 (640x480).jpg

入居者様と・・・・・ハイッ!ポーズッ!パシャッ!

DSC01083 (640x480).jpg

入居者様にも喜んで頂けて良かったです!!!

全5班4日間に分けて外出しました。

ご協力頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

| コメント(0) | トラックバック(0)


お花見外出!!!

入居者様の気合も十分(^^♪

ですが・・・・・・

本日はあいにくの雨です(;O;)

車内からの見学(-.-)

DSC01210 (640x480).jpg

桜の後は「和食さと」にてお食事タイムヽ(^。^)ノ パチパチ

皆様個々に好きな物を注文され楽しいひとときを過ごされました(*^。^*)

DSC01232 (640x480).jpg

さぁ、園に帰ろうとしていると雨が止んでいるじゃないですか!!!

もう一度履中天皇陵へ桜と写真を撮りに行き帰りました。

DSC01247 (640x480).jpg

来年も皆様で行きましょうネ(●^o^●)

| コメント(0) | トラックバック(0)


3月24日・31日(月)、浜寺食堂に行って来ました☆

DSC01023 (640x480).jpg

 

皆様にお好きな物を選んで頂き♪

DSC01093 (640x480).jpg

 

ご入居者様と一緒にお話ししながら、お食事を楽しみました(●^o^●)

DSC01096 (640x480).jpg

 

今月の昼食外出は、南海グリル・と浜寺食堂から選んで頂きましたが、

全日程を皆様と楽しくお出かけできて良かったです☆ 

DSC00746 (640x480).jpg

(*^^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)


▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.