社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2014年3月アーカイブ

3月30日(日)に、「平成25年度 第2回運営懇談会」を開催させて頂きました。

DSC01089 (640x480).jpg

御足元が悪い中、ご参加頂きましてありがとうございました。

今回は報告事項と質疑応答を中心にさせて頂きました。

DSC01082 (640x480).jpg

DSC01087 (640x480).jpg

来年度も引き続き宜しくお願い申し上げます。

次回の懇談会は7月を予定しておりまして、

家族様と入居者様にも参加して頂ける催しを計画させて頂きたいと思いま す。

| コメント(0) | トラックバック(0)


3月29日(土)、「焼肉のはや」さんにて、職員の送別会を開催させて頂きました(*^。^*)

DSC00813 (640x480) (2).jpg

おいしい料理と楽しい会話で、いつもの職場とはまた違ったなごやかな雰囲気となりました☆

職員同士の仲の良さは、「やすらぎの園 津久野」の自慢の1つです(^^♪

 

会の終盤には"もちつき"も行いました!

DSC00835 (640x480).jpg

一緒に仕事を出来なくなるのは寂しいですが、

長い間、本当にお世話になりました☆ありがとうございました(^?^)

DSC00861 (640x480).jpg

DSC00867 (640x480).jpg

4月から職員の体制は新しくなりますが、入居者様・利用者様にとって、

よりよいサービスに向けて取り組んでまいります。

DSC00872 (640x480).jpg

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


3月5、12、26日(水)南海グリル堺駅店に行って来ましたヽ(^o^)丿

010 (640x480).jpg

お肉、ハンバーグお好きなコースを皆様に選んで頂きました♪

DSC00539 (640x480).jpg

目の前で焼いて下さり迫力満点です(*^_^*)

004 (640x480).jpg

普段なかなか食べることのないお食事に皆様大変喜ばれていました(^○^)

015 (640x480) (2).jpg

ご入居者様も職員も満腹で大満足でした♪

016 (640x480).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


3月16日(日)カラオケ大会を行いました(*^_^*)

まず初めに体操を皆様で☆

009 (640x480).jpg

  皆様に唄って頂きました♪

032 (640x480).jpg

職員も(*^^)v

071 (640x480).jpg

ご入居者様と職員交互に唄い♪

おやつは焼き立ての焼き芋とミックスジュース(●^o^●)

  085 (640x480).jpg

本日のカラオケ大会は全ご入居者様参加して下さり、

皆様から美味しいわぁ★楽しかったと言って頂きましたヽ(^o^)丿

また皆様に喜んで頂ける企画を考えていきたいと思います♪

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


3月11日に荒山公園に梅花見に行って来ましたぁ(^○^)

天気もよく絶好の梅花見になりました。

DSC00549.JPG

 

DSC00552.JPG

 

DSC00554.JPG

梅も満開に咲いていて最高でした☆

DSC00567.JPG

皆様カメラをむけると自然に笑顔になっていましたよ(^○^)

DSC00590.JPG

 

来月は桜の花見がありますので晴れたらいいなと

祈っているスタッフでした(=^・・^=)

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


3月6日大正琴がありましたぁ(^_^)v

DSC00649.JPG

 

DSC00662.JPG

♪ふささと ♪船頭小唄 ♪荒城の月 ♪上を向いて歩こう ♪うれしいひなまつり

♪京都の恋 ♪夕焼けこやけ ♪知床旅情 などなどいっぱい歌いました(^○^)

DSC00663.JPG

今回も皆で大きな声で歌って楽しかったです。

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日はおやつバイキングでした!!

朝から今日はどんなおやつが出るのか皆様楽しみされていました♪

DSC00636.JPG

 

DSC00638.JPG

 

DSC00644.JPG

「美味しいですか?」といお伺いすると

笑顔で『ピース(^_^)v』と満面の笑顔で答えて下さい

ました♪

また次回お楽しみに......

| コメント(0) | トラックバック(0)


3月3日といえば??

ひな祭りですよね(^○^)

DSC00483.JPG

ひな祭りといったらやっぱりちらし寿司ですよね(^○^)

DSC00488.JPG

『美味しい』と皆様パクパク召し上がっておられました(^_^)v

DSC00484.JPG

 

 

DSC00495.JPG

さて、ゲームレクでは「ひな祭りゲーム」をしましたぁ!!!

やすらぎのお内裏様とお雛様が皆様からのお手玉を受け取ります!!

盛り上がっていました☆

DSC00501.JPG

とっても楽しく笑顔溢れるひな祭りになりました♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)


折り紙教室がありましたぁ(^○^)

DSC00443.JPG

 

DSC00448.JPG

 

DSC00447.JPG

鳩を皆で作りましたぁ(^○^)

赤色、青色、緑色など色とりどりな鳩が完成しました!!!

来月は何を作るか検討中ですがまた皆で作りたいと

思います(^0_0^)

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


2月20日にフルート演奏会がありましたぁ(^○^)

DSC00490.JPG

 

DSC00491.JPG

 

DSC00495.JPG

懐かしい曲に皆様昔を思い出しながら

歌っておられましたぁ(^○^)

また来月が楽しみです!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


2月19日におやつバイキングがありました(^_^)v

DSC00471.JPG

今月のメニューも皆様の大好きなメニューでした(^_^)

DSC00473.JPG

『美味しいよ』満面の笑みで感想を教えて下さいました☆

DSC00474.JPG

皆様の美味しそうに食べる姿にほのぼのするスタッフでした(=^・・^=)

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.