社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2013年12月アーカイブ

2013年も今日で終わりですね。。。

1年早いものです。。。

 

今年も御入居者様・御利用者様・御家族様・各御事業所の方々に大変お世話になりました。

 

やすらぎの園津久野も正月を迎えるにあたり、大掃除、正月仕度をしました!

DSC09749 (800x600).jpg

事務所には鏡餅を飾り

DSC09747 (800x600).jpg

玄関には門松と、注連飾りを飾りました

 

2014年皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

来年もやすらぎの園津久野をよろしくお願い致します。

 

 

 

やすらぎの園 津久野 スタッフ一同

| コメント(0) | トラックバック(0)


12月22日に忘年会とクリスマス会を行いました(*^^)v

  25年度クリスマス会・忘年会 004.JPG

忘年会では、うな重・幕の内弁当をたべました(*^_^*)

  25年度クリスマス会・忘年会 001.JPG 25年度クリスマス会・忘年会 003.JPG

              

 

 

 

 

 

 乾杯(^O^)/

 25年度クリスマス会・忘年会 013.JPG

                    おいしい●^o^●)

  25年度忘年会・クリスマス会 011.JPG

                     サイコヽ(^o^)丿

  25年度クリスマス会・忘年会 039.JPG

午後からクリスマス会を行いました(^^)

  25年度忘年会・クリスマス会 052.JPG

最初は入居者様と一緒にクリスマスツリーの壁画作りをしました(^_^)

  25年度忘年会・クリスマス会 065.JPG

完成うまくできました(^◇^)

  25年度クリスマス会・忘年会 080.JPG

続いては、皆様お待ちかねの職員による出し物です!(^^)!

 

最初は、ロシアンルーレットです。辛子入りのシュウクリームは誰がたべたのかなぁ(・_・;)

  25年度クリスマス会・忘年会 082.JPG

次は、職員・入居者様とのディウエット・カラオケ大会

 25年度忘年会・クリスマス会 124.JPG

25年度忘年会・クリスマス会 094.JPG

25年度クリスマス会・忘年会 108.JPG

25年度クリスマス会・忘年会 104.JPG

 皆さんとてもうまいです(^○^)

 

次は職員によるダンス曲はAKBのフォーチュンクッキーです(^_^)/~

25年度クリスマス会・忘年会 114.JPG

 

最後は皆様と一緒に記念撮影をした後、おやつを召し上がれました(#^.^#)

25年度忘年会・クリスマス会 133.JPG

   

25年度忘年会・クリスマス会 136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

25年度クリスマス会・忘年会 122.JPG

にぎやかなクリスマス会でした来年もよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


12月11日に餅つき大会を開催しました。(*^^)v

DSC09248.JPG

重い杵でペッタン ペッタンと餅をつきました(*^_^*)

DSC09256.JPG

私も頑張るー(>_<)

DSC09261.JPG

少しずつ餅になってきました(●^o^●)

DSC09307.JPG

鏡餅にするため餅をこねています!(^^)!

DSC09291.JPG

最後に餅つきに関するクイズも行いましたヽ(^o^)丿

DSC09315.JPG

少し早い餅つきでしたが、みなさん楽しんでおられました(^_^)

 

来年も一緒に楽しみましょう(^_-)-☆

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


12月11日(水)、稲穂会の法人合同望年会を開催しました☆

理事長の挨拶でスタート♪♪

DSC09352 (640x480).jpg

料理と会話を楽しんでいると、あっという間に"出し物"の時間(>_<)

トップバッターの我ら「やすらぎの園津久野」は今年の流行ったもので勝負!!

まずは半沢直樹......いや半沢荒木☆

DSC09362 (640x480).jpg

続いてヒョロヒョロふなっしー★

DSC09363 (640x480).jpg

さらには"どぶろっく☆やすらぎver"

DSC09374 (640x480).jpg

最後は津久野の参加者全員で、AKBの「恋するフォーチュンクッキー」を踊りました★

DSC09391 (640x480).jpg

 

そして「つくし保育園」は素晴らしい合奏を、

「やすらぎの園深井」は女装によるかわいい?ダンスを披露してくれました(笑)

 

続いて各表彰(^^♪

まずチャレンジャー賞の中林さん♪

DSC09392 (640x480).jpg

 永年勤続表彰は代表して向井さん♪

DSC09402 (640x480).jpg

そしてそして、やすらぎの園津久野のMVP賞は......

中森さん♪♪

DSC09404 (640x480).jpg

おめでとうございます☆★

 

最後に集合写真で望年会を締めくくりました。

DSC09418 (640x480).jpg

他施設との交流も行え、

来年に"希望"を持って、より良いサービスに取り組んで行きたいと思います★

| コメント(0) | トラックバック(0)


12月8日(日)ディチャームさんによるお買い物サロン開催しました(*^_^*)

P1080902 (480x640).jpg

セーターやカーディガン、肌着に靴等種類も豊富でした♪

売り場は12月ということもあり、クリスマス仕様にして下さり季節感もバッチリ(^^)v

P1080971 (640x480).jpg

ご家族様と一緒にお買い物を楽しまれたり☆

P1080951 (640x480).jpg

ご入居者様同士で「これが似合うんじゃない(*^^)v」と相談されたり☆

P1080932.JPG

皆様、思い思いの物を購入されていました(●^o^●)

P1080970 (640x480).jpg

初めての試みでしたが、皆様に大変喜んで頂け良かったです♪

これからも皆様のご要望にお応えできるような企画を考え

提供していきたいと思います☆

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.