社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2013年8月アーカイブ

8月25日にホログラムを作りました(*^_^*)

 

P1070745.JPG完成(^o^)/キラキラ☆して良く見える(^v^)

P1070751.JPG          続いてはティータイムでかき氷を食べました(*^_^*)

かき氷レク 019.jpg          ひんやりしてとても美味しかったです(●^o^●)

かき氷レク 033.jpg

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


本日は快晴に恵まれ

とても外出日和!!♪♪

今回の外食先は・・・・・

「ナチュラルガーデン」!(^^)!パチパチ

DSC00319.JPG女性陣に大人気☆

選べるっていいですね(^_-)-☆

2013_08218月21日昼食外出0013.JPG

次回は皆様に満足して頂ける様に取り組んでいきます(;_;)/~~~

入居者様の笑顔が沢山見る事ができ良かったです(#^.^#)

第2班もナチュラルガーデンさんにお世話になります。

よろしくお願いします。 

担当より

| コメント(0) | トラックバック(0)


まだまだ暑いですねー(T_T)

皆様にこの暑い夏を乗り切って頂く為に

夏祭りを開催しましたよ(^O^)

 

事前に祭りで何が食べたいか?

どんな屋台で遊んだか?

をリサーチしました!!!

この日に為に飾り付けや道具を一生懸命作りました。

利用者様にも協力をお願いしちゃいました(^u^)

ではでは夏祭りの写真を見て下さい↓↓↓

2013_0813夏祭り0007.JPG  

★ヨーヨーつり★

皆さま上手につられていましたよ(*^_^*)

2013_0813夏祭り0009.JPG

★的あて★

『えいっ!!』気合い十分でした(^O^)

2013_0813夏祭り0018.JPG

★射的★

ちょっと難しかったようですが、おもしろい!と

喜んで下さってました(^v^)

2013_0813夏祭り0006.JPG

おやつはベビーカステラとかき氷です!

皆さまに美味しいおやつと食べて頂く為に

一生懸命作っています!

2013_0813夏祭り0086.JPG

★盆踊り★

お待たせしました!夏祭りと言えば

やっぱり盆踊りですよね♪

皆さま自然に体が動いていました(*^_^*)

2013_0813夏祭り0107.JPG

お待ちかねのおやつタイム

『美味しい』 『懐かしい』

と皆さま大絶賛でした!

2013_0813夏祭り0111.JPG

『今日は来てよかった(^O^)』

『また来年もして欲しい』と言う嬉しいお言葉を

沢山頂きました!

はい、ぜひまたやらせて下さい!!

スタッフも皆さまの笑顔にとっても

癒された一日となりました。

ありがとうございます!

まだまだ暑い日が続くと思いますが

一緒に乗り切って行きましょう(^_-)-☆

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


8月9日PMより外出で、びっくりドンキーに行ってきました(#^.^#)

川島様 004.jpg

 

メニューの中から好きな物を選んで頂きました☆

本日の外出メンバーは職員も含め全員女性なので、選んだのはもちろんスイーツ(●^o^●)

 

川島様 013.jpg

皆さん口々に「美味しいわぁ」と言われていました(^^♪

 

川島様 006.jpg

 

そして、皆様完食☆今回も大変喜んで頂けました(^_^)v

また皆様に喜んで頂けるような企画を考えたいと思います♪

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


8月3日毎年恒例の稲穂会納涼大会をやすらぎの園・やすらぎの園津久野・つくし保育園の3施設合同で開催しました。

 

納涼大会2 022.jpg

今年も天候に恵まれ良い天気となりました。

暑い季節ですが入居者様も元気いっぱい参加して下さいました(#^.^#)

 

 

納涼大会2 039.jpg「やっぱり祭りはええなー」「夏って感じがする」「また来年も頼むわなー」

と夏の風物詩を楽しんでいただけました。

納涼大会 025.jpg

 

皆様よい夏をおすごしくださいね(^o^)

| コメント(0) | トラックバック(0)


▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.