社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2013年7月アーカイブ

7月28日(日)に

「平成25年度 第1回懇談会」を開催させて頂き、

1部では、決算報告・入退居の報告・行事やレクリエーションの案内・質疑応答などを行いました。

P1070560.JPG

そして2部では、7月の行事も兼ねてBBQ(バーベキュー)(^_^)v

P1070563.JPG安全面を考慮した結果、少し肉は固くなってなってしまいましたが、

家族様一緒に召し上がったり、いつもとは階の異なる入居者様と同じ席で食事されたりと、

楽しい時間を過ごして頂けたかと思います(#^.^#)

P1070578.JPG

真夏ということもあり、実際にBBQコンロで焼いているところを見て頂けず、

BBQの雰囲気を味わいにくかったと思いますが、

来年はより楽しい行事になるように工夫したいです♪♪

P1070567.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)


7月25日(木)に「やすらぎ花火大会」を開催しました☆

P1070508.JPG

1時間弱と短い時間ではありましたが、皆様久しぶりの花火ということで、

「久しぶりや」「楽しいわ~」「きれいやね」「はよ火つけて((笑))」などの感想とともに

喜んで頂けました(*^_^*)

P1070524.JPG

皆様で線香花火競争♪♪

カメラに気付いてもらえませんでした(+o+)

P1070534.JPG

噴射の花火を観賞★

P1070507.JPG 来年も花火大会で"夏気分"を味わって頂きたいと思います(^_-)-☆

夜にも関わらず参加して下さった入居者の皆様、ありがとうございました。

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


7月20日(土)にやすらぎの園深井・やすらぎの園津久野・つくし保育園の3施設合同による

"職員交流ボーリング大会"を行いました☆★

25.7.20 ボーリング大会 006.jpg

1ゲーム目はチームの合計を競い、2ゲーム目はチームでビンゴを目指すといった

団体戦で各施設の職員が火花を散らしました(笑)

25.7.20 ボーリング大会 090.jpg

チーム賞・個人賞ともに豪華景品があり、楽しい時間を過ごせたと思います(^_-)-☆

25.7.20 ボーリング大会 119.jpg

25.7.20 ボーリング大会 126.jpg

来年もこのような交流会を通して、各施設の職員が連携を深められるようにしたいと思います★

25.7.20 ボーリング大会 024.jpg

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


踊りのボランティアさんが来園して下さいましたァ(^_-)-☆

2013_0514つくし保育園来園0040.JPG

 

2013_0514つくし保育園来園0050.JPG

先生の華麗な踊りに皆様、メロメロです(●^o^●)

2013_0514つくし保育園来園0061.JPG

曲に合わせ自然に体も動きます♪(^u^)♪

 

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)


▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.