社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2013年1月アーカイブ

入居者様のご希望に答え、昨年11月より毎週水・土曜日にイトーヨーカドーへ買物外出に出掛けています♪

1日2名様ずつですが、職員がマンツーマンで付き添っており、皆様買い物をされたり、喫茶店でコーヒーを召し上がったりし楽しまれています( ^^) _旦~~

 

DSC06807.JPG週1回、ネットスーパーでの買い物もされていますが、やっぱり外に出て現物を吟味されるのも良いですよね☆

今後も買物外出だけではなく、皆様の思いが実現できるようなイベントを企画をしますねーっ(#^.^#)

| コメント(0) | トラックバック(0)


2013年1月5日

第2班は

「踞尾八幡神社」

へ行かせて頂きました。§§

2班は3名の方が参加されましたが、

予定していた時間より早く終わり

家原寺にも行かせて頂きました。

ご家族様の為にお守りを購入されたり

境内を散歩されたりと季節感を

感じて頂けたのではないかなーと自己満足しております!!

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

担当者より

| コメント(0) | トラックバック(0)


2013年1月4日

☆新年明けまして☆

☆おめでとうございます☆

 

「出雲大社大阪分嗣」

へ初詣に行かせて頂ました(*^^)v

第1班は入居者様6名の方が参加されました。

出雲大社に着き

まず、お賽銭をしてから

おみくじ(o|o)

ほとんどの入居者様が・・・・・

大吉を引かれ

皆様、運が良すぎますッッッ!!!(゜-゜)

今年も皆様にとって良い年になりますように・・・・・

 

担当者より 

| コメント(0) | トラックバック(0)


▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.