社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2012年10月アーカイブ

10月28日デイルームにて

「男はつらいよ」

上映しました(●^o^●)

P1030773.JPG

入居者様世代の役者に皆様興味津々???☆

P1030771.JPG 灯りを消して・・・夢中で見入っておられます(゜-゜)♪♪

P1030767.JPG 途中に休憩を入れ体操(*^^)v(体操中の写真が無かった(・_;)

皆様、最後まで楽しんでおられました(*^_^*)

 

また上映会やりましょうね(^_-)-☆ 担当者より

| コメント(0) | トラックバック(0)


皆大好きなハワイアンギターが

ありましたよ(^◇^)

2012_1011ハワイアンギター0005.JPG

 

2012_1011ハワイアンギター0006.JPG

今日から歌詞カードも新しくなり、皆様の歌声にも

熱がはいります(^O^)(笑)

また一緒に歌いましょうね♪

| コメント(0) | トラックバック(0)


月一回の皆様の大好きな大正琴がありました(^v^)

DSC06011.JPG

 

DSC06019.JPG

 

DSC06014.JPG

 

DSC06023.JPG

今回も皆様、大きな声で歌って下さってました(^◇^)

その歌声で皆が元気になります♪♪♪

また来月がとっても楽しみです(^O^)

| コメント(0) | トラックバック(0)


 

今回のおやつ外出は『桜珈琲』に行って来ました(^v^)♪

DSC05994.JPG

 

DSC06003.JPG

おいしいケーキに話しも弾みます(●^o^●)

「ごちそうさまでした♪」

DSC06010.JPG

お腹も満腹、気分もハッピー(^◇^)

また行きましょうね!!!!

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


9月生まれの皆様

  お誕生日おめでとうございます

  皆様で お祝いさせて頂きます

     

     笑顔で パチリ! 2012_0925誕生会9月0001.JPG

きりりと パチリ!

      2012_0925誕生会9月0002.JPG

   お誕生日の日を 少しだけ振り返ります

    あの頃は 何があったのかなぁ?

     いろいろ思い出して頂けたでしょうか??

 

2012_0925誕生会9月0016.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 。。。 おやつには

   ケーキです  

  こちらは、皆様で召し上がって頂きました

   

     お元気で 来年も  お祝いさせてくださいね

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


郷土料理の日ですよ!!

  メニューは、鶏の冶部煮です

 DSC05970.JPG

     笑顔 笑顔 笑顔  

DSC05971.JPG

   美味しく召し上がって頂きました

DSC05966.JPG

     やすらぎの園で いろんな地方の料理が頂ける

         ☆ 郷土料理の日 ☆

  次回も 楽しみですね  (*^_^*) (*^_^*) ?(^o^)/

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


今回の昼食は入居者様5名の方と行ってきました(#^.^#)

DSC06180.JPG

皆さま個々に注文され「美味しい」(*^。^*)

DSC06182.JPG

クイッと♪♪

DSC06196.JPG

楽しい時間を過ごして頂けました。( ^^) _旦~~

第3班の皆様もお楽しみにー(*^^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)


10月14日、餃子の王将へ昼食外出に行ってきました。

24.10.15昼外王将 016.jpg

 

皆様楽しみにされており、あらかじめ事前に予習していたメニューを注文されましたが・・・

王将のセットメニューはやはりボリューム満点ですね!(@o@)

24.10.15昼外王将 007.jpg24.10.15昼外王将 003.jpg

 

 外食はいいね!!とニッコリ☆

24.10.15昼外王将 006.jpg

 

食後のソフトクリームまでしっかり堪能♪ナイススマイルです☆

24.10.15昼外王将 021.jpg 

ふーっ!!!おなかいっぱい!!!

ごちそう様でした♪

24.10.15昼外王将 024.jpg 

 次回第2班は10月22日、すし半さんへ行ってきます☆ 

| コメント(0) | トラックバック(0)


 はじめまして新人職員の 金光(かねみつ)です。

 

入社1ヶ月半が経ちましたが、入居者様の笑顔に支えられて毎日楽しく働かせて頂いてます。

 

やすらぎの園の入居者様は、新人の僕にも温かく迎えてくれるアットホームな施設です。

 

入居者様に頂いている笑顔・温かみ以上に、愛情も込めて接していきます(●^o^●)  

DSC06484.JPGのサムネール画像

| コメント(0) | トラックバック(0)


10月6日津久野のだんじりがありました(^v^)

という事で、近くの津久野駅まで見学に行きましたよ☆

DSC06063.JPG

 

DSC06065.JPG

 「そーりゃ そーりゃ!!」

皆様も大興奮!!!!

DSC06074.JPG

 

 近くで見れて皆様、大変喜んで下さってました(^v^)

また来年も一緒にだんじり見学に行きたいと思います(^◇^)

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


10月7日にだんじりを見に行って来ました(^o^)/

P1030714.JPG

皆様、地車を目の前に興奮気味?(゜ロ?)(/ロ゜)/ソーリャーソーリャー

P1030745.JPG

車椅子に座っていた方も立ち上がって見学!(◎o◎)/

P1030709.JPG来年も皆様で見に行きましょうね(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)


▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.