社会福祉法人 稲穂会 介護付有料老人ホーム やすらぎの園 津久野
> サイトマップ   > プライバシーポリシー
スタッフブログ
 

2012年4月アーカイブ

 4月29日、天気が良かったので近くの公園に散歩に行きました(●^o^●) DSC05731.JPG

 

シャボン玉を吹いて少しの間童心に帰る皆様(^O^)

DSC05722.JPG

シャボン玉は屋根まで飛びましたとさ♪ また行きましょうね(●^o^●)DSC05728.JPG

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


4月25日(水)に稲穂会全施設合同の新人歓迎会を行いました(^_^)v

2012_0425H24年度稲穂会新人歓迎会0448.JPG

高橋理事長より開催の挨拶<(_ _)>

 

2012_0425H24年度稲穂会新人歓迎会0450.JPG

藤井施設長に乾杯の挨拶を頂き・・・

 

出し物の開始ですヽ(^。^)ノ

2012_0425H24年度稲穂会新人歓迎会0452.JPG

津久野新人が昆虫4人に扮して歌う「かぶとむし」

 

2012_0425H24年度稲穂会新人歓迎会0454.JPG

つくし保育園の新人による「合奏」

2012_0425H24年度稲穂会新人歓迎会0457.JPG

深井新人による「ガッツだぜ!」

新人の皆さんのパワフルな出し物も終わり・・・

2012_0425H24年度稲穂会新人歓迎会0458.JPG

閉会の挨拶を高橋園長より頂きました<(_ _)>

 

2012_0425H24年度稲穂会新人歓迎会0460.JPG

和やかな雰囲気の中、お開きとなりました。

参加いただいた皆様お疲れ様でした(#^.^#)

       (担当者より)

| コメント(0) | トラックバック(0)


4月22日(日)大阪城見学が雨天の為中止となり

イトーヨーカドーでの昼食&買物になりました(^_^.)

 

2012_04224月22日外出020027.JPG

 

昼食はフードコーナにて皆様お好きなものを注文(●^o^●)

うどんコーナーが人気でしたよ(^O^)/

 

2012_04224月22日外出020011.JPG

 

昼食後コーヒーを飲んでゆっくりと過ごされています。( ^^) _旦~~

 

2012_04224月22日外出020026.JPG

皆様自由行動で、お目当ての物をお買い物&お食事して頂き楽しい時間を過ごされました。

また行きましょうね(●^o^●)

担当者より。

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは!(^O^)

やすらぎの園津久野の向井顕吾です(・へ・!)

 

稲穂会のだんじりバカと言えば・・・

そう・・・

僕です(・へ・)

 

この度平成24年度津久野町中組の青年團團長をさせて頂く事になりました。

地元の小さい頃から携わってきた町で團長をさせて頂くことを非常に嬉しく光栄に思っております。

 昨年は青年団発足百周年を迎え、今年は次の百年に向けての第一歩です。

 

この一年仕事に、祭・・・

精一杯挑んでいきたいと思っています(・へ・)

  

1110020018.JPG

↑写真の真ん中が僕です(^。^)↑ 

 

だんじりの事なら何でも聞いてくださいねー(^O^)

 

 向井顕吾

| コメント(0) | トラックバック(0)


4月12日に、浜寺公園に桜を見に行ってきました(●^o^●)

前日は大雨で、桜が散ってないか心配していましたが

桜は元気に私達を出迎えて下さいました(*^_^*)(笑)

DSC04215.JPG

しばし桜を見物した後は、お花見恒例の

『タオルビクス』の時間です(●^o^●)

DSC04083.JPG 

♪うさぎとかめ♪の歌に合わせて体操をしました(*^_^*)

続いてこちらも恒例の

『ビンゴ大会』です!!!

なにが当たるかワクワクドキドキ(^v^)

DSC04154.JPG 

 時計GET!!

DSC04156.JPG 

 キティチャンのクッションGET!!

皆様とても喜んで下さいましたよ♪

最後は皆で集合写真です(*^_^*)

DSC04201.JPG 

 また、来年も一緒にお花見しましょうね(^O^)

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


皆さまに いろんな地域のお味を

 お楽しみ頂ける 郷土料理の日です

今日は どこの料理でしょう?????

2012_0407かいもの外出 郷土料理0014.JPG

     皆様 しっかりと 目と舌で満足して頂いています 

2012_0407かいもの外出 郷土料理0016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 沖縄の料理でした  

    おいしかったですよ!!!   (^○^)(^○^) 

 ごちそうさまでした  ?(^o^)/ 

  2012_0407かいもの外出 郷土料理0020.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)


 

   お待ちかねの 買い物外出デーーーーース

2012_0407かいもの外出 郷土料理0004.JPGのサムネール画像みんなで 楽しく お買い物   (^○^)

お目当ての物は 有りましたか?

 

2012_0407かいもの外出 郷土料理0006.JPG    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いっぱい 見て 買って ちょっと一休みです  (*^_^*)

 

  

2012_0407かいもの外出 郷土料理0008.JPG    

 

   あとは 車でデイまで らくちーーーん

また 皆さん行きましょうね     ショッピング!

 

| コメント(0) | トラックバック(0)


3月30日本家さぬきやにて新年度に向け職員の親睦会を行いました(*^_^*)

 

2012_0330H24年3月30日親睦会0007.JPG稲穂会理事長にも御参加頂き、開会のご挨拶。

「感謝」について温かいお話をしただきました。

からの・・・・親睦会スタート(^o^)/

 

2012_0330H24年3月30日親睦会0009.JPG施設長の乾杯の挨拶(^u^)

カンパーイ!!!!(・へ・)!!!!

2012_0330H24年3月30日親睦会0013.JPGメニューはしゃぶしゃぶとうどんすき鍋でしたー(^u^)

美味しそうでしょーーーー(^O^)  いただきまーす↑↑↑ 2012_0330H24年3月30日親睦会0014.JPG皆で和気あいあい♪♪

 

2012_0330H24年3月30日親睦会0012.JPG

課長と係長とあんちゃんと(^_-)-☆

はい!!チーズ(^◇^)

 

2012_0330H24年3月30日親睦会0020.JPGはい。やすらぎのマドンナです(●^o^●)べっぴんさんでしょー↑↑↑(笑)

 

2012_0330H24年3月30日親睦会0035.JPG楽しい時間はアッ!!という間に終了(ToT)/~~~

施設長より閉会の挨拶。

新年度も皆で力を合わせより良い施設となるよう頑張っていきましょー!!

 

最後は全員で一本締め?(^o^)/

 

職員間の親睦も深まり、すごく楽しい良い会となりました。

今後も楽しい行事、催しを企画していきたいと思います。

 

 

 

                                       やすらぎの園 津久野 いこう会

| コメント(0) | トラックバック(0)


4月1日、まだまだ肌寒い中でしたので皆様には暖かい洋服を着て頂き、大阪城見学に行ってきました。

天守閣に登って頂き、展望台から大阪の景色を見て「高いな」「ええ眺めやな」など

会話も弾みました(●^o^●)

2012_0401H24年4月1日大阪城花見020036.JPG

2012_0401H24年4月1日大阪城花見020042.JPG

金のシャチホコ  イエィー(^o^)/

 

2012_0401H24年4月1日大阪城花見020053.JPG

お城の中で鎧をつけて・ハイポーズ(^_-)-☆

 

2012_0401H24年4月1日大阪城花見020066.JPG

昼食は「錦秀」にて・・・いただきます。

 

今回が初めての大阪城見学でした。

何日も前から「いつ行くの?」「お城の中に入るの?」など皆様楽しみにされ、

大阪城見学後は「ほんと今日は楽しかった!」「連れて来てくれてありがとう!」と、喜び・感謝のお声を頂きとても嬉しかったです。(●^o^●)

また行きましょうね・・・(^.^)/~~~

| コメント(0) | トラックバック(0)


▲ ページTOPへ

Copyright (C) 2008 Yasuraginosono. All Rights Reserved.